赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

赤帽は東京町田で単身引っ越し希望の方にオススメ!

2020.06.19

東京都町田市にお住まいで単身引越しをご検討中の方は、赤帽ミネオ運送にご相談ください。
赤帽ミネオ運送は東京や神奈川を中心に関東近郊で引越し業務を行っています。
引越し先が関東以外になっても問題ありません。

年中無休で受け付けていて、お見積もりご依頼は24時間対応。

単身の方を対象としたお得なプランを複数ご用意しています。

例えば単身の方は荷物がそれほどないというケースも多いです。

その場合、こちらの作業員も1人から2名ほどで対応し、スムーズ且つ、低価格での引越しが可能となります。

「迅速に引越しをしたい」、「出来るだけ費用を抑えたい」という方におすすめです。

例えば、ご実家やマンションやアパートの低層にお住みの方でしたら3万円前後で対応できます。

荷物がほとんどなく、作業員も1名のみで対応できるものでしたら、1万3500円から対応となっています。

詳しいお見積もりは実際に荷物量を確認させていただいてからのご提示となります。

また、一般の引越サービスでは引越しのトラックに同乗することを断る業者が多いです。
しかし赤帽ミネオ運送では1台に付き、1名様まで無料で同乗いただけます。

特に遠方にご好評いただいているサービスです。

お問い合わせはこちら