赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

相模原、厚木、座間、海老名で単身引っ越しなら赤帽!

2020.07.20

相模原、厚木、座間、海老名などの神奈川広域で単身引越しサービスを行っている赤帽ミネオ運送です。

赤帽ミネオ運送は単身引越を専門に行っていて、小回りが利き、低価格での対応が特徴。

単身だと荷物が少なく敬遠しがちな引越し業者もありますが、そういった少ない荷物でも快く引き受けています。

都内をはじめとした関東への引越し、また全国への発送、運送も可能です。

一般的な引っ越しはもちろんのこと、大型荷物の運送、搬送も行っています。

例えば下記のようなケースでも対応可能。

・友達から譲り受ける予定の家具を運んでもらいたい!
・大型インテリアなど多数の買い物をして持ち運べない!
・旅行やアウトドアで現地まで荷物を持っていってほしい!
・入退院に伴う荷物の移動をお願いしたい!

こういったケースでも対応していますので、必ずしも引越しのみというわけではありません。

ちょっとしたものでも荷物を運んでくれる運送会社と考えいただいて構いません。

小回りの利く対応が評価を呼び、多くのお客様から長年にわたりご依頼いただいています。

単身引越しや荷物の搬送にお困りの方は、赤帽ミネオ運送にご相談ください。
赤帽ミネオ運送では見積もり無料で対応していますので、料金が決まってから実際に依頼するか判断いただいて構いません。

お問い合わせはこちら