赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

赤帽ミネオ運送に単身引っ越し依頼するメリットとは?

2020.08.20

赤帽ミネオ運送は相模原、厚木、座間、海老名などの神奈川広域で単身専門の引越し業者です。
一般の引越し業者に依頼したとき、「基本料金が思ったよりも高い見積額を提示されてしまった」というご経験はありませんか。

赤帽ミネオ運送では単身者を対象とした引越サービスなので、そういった荷物の量に見合わない高い基本料金は設定していません。

単身者の引越しを想定し、小回りの利くトラックで、少人数での作業となっています。
その結果、費用を抑えることが出来、スタンダードプランでは最安値1万3500円となっています。

赤帽ミネオ運送では3つのプランをご用意しています。

・スタンダードプラン
・エコノミープラン
・すべておまかせプラン

荷物の量や居住環境、距離などに応じて最適なプランをご選択いただけます。
例えば荷造りから全て行い、搬入、搬出まで行うすべておまかせプランでしたら、ダンボールを手配し、こちらで作業いたしますので、時間がない方、荷物が多くて1人では対処しきれない方など、スムーズに引越しが行えます。

まずはお見積りでお伺いさせていただき、実際の荷物量や居住環境を確認させていただきます。
そこでお見積りを提示し、ご納得いただいた上で契約成立となります。

お見積りだけとって、後ほど依頼するか判断するということでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら