赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

厚木・座間・町田・海老名エリアの単身引越しは赤帽ミネオ運送へ

2020.09.18

ひとり暮らしの方が引越しをする際には、単身引越しサービス、トラックなどレンタカーを借りての引越し、ご家族やご友人に協力してもらう引越し、宅配便での引越しなどがあります。

 

業者を利用せずに、ご自身でレンタカーを借りる場合は、事前に荷物を整理して行政の手続きを行うだけでなく、引越し当日は荷物の積み上げ・積み下ろし作業・搬入作業だけでなく、重量のある荷物を載せて新居まで運転を行うため、気力と体力を持って望まなければなりません。

ご家族やご友人に協力してもらう場合は、気を遣って疲れてしまうという声もあるようです。

 

宅配便での引越しは、荷物が少ない方であればリーズナブルで効率的ですが、生活していた家具や電化製品類を処分する場合、荷物が多い場合は結果的にお金がかかります。

最もわかりやすく格安で安心して行えるのは単身引越しプランを設けている専門業者への依頼です。

 

 

厚木・座間・町田・海老名エリアで気を遣わずに格安で単身引越しを行う業者をお探しなら、赤帽ミネオ運送をご利用ください!

もちろん日本全国配送もOK!荷物の量や引越しの作業内容、車の使用台数、移動距離など事前に見積もりを行うので金額もわかりやすく安心です。

お問い合わせはこちらから