赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

テレワークで単身引越しが増えるかも?

2020.10.20

新型コロナウイルスの影響で、日常の暮らしが大きく変わりました。コロナ禍によって、予定されていた引越しをやむを得ず延期していた方も、またはコロナによって引越しを検討した方もいることと思います。

蜜を避けるためにテレワーク(リモートワーク)の導入を行った企業も多く、その中で、通勤をしなくても、どこにいても作業ができることで、郊外や地方への引越しを行う予定の方もいらっしゃるようです。

 

とある不動産会社さんによれば、テレワークでは、web会議を活用することも多く、大切な会議で生活感が見えてしまうことから、テレワーク用の作業スペースを求めて、単身の方、ご家族暮らしの方も都会の1部屋よりも郊外で同等の賃料で部屋数の多いお部屋を求めるケースもあるとのことです。

 

 

赤帽ミネオ運送では、厚木・座間・町田・海老名から東京、神奈川を中心にした単身引越しのお手伝いをいたします。できるだけ安く引越したい!という方に人気の格安引越しでありながら、専門のスタッフがお困りごとやお悩みごとを可能な限り柔軟な対応可能です。

単身引越しをご希望の方は赤帽ミネオ運送を是非ご検討ください!

まずはお気軽にお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから