赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

自力でのお引越しで自家用車に載らない大型の荷物も輸送します!

2020.11.20

引越しはできるだけ安く済ませたい、引越し費用にかかるお金を新しい生活に使いたい!こんな風に思われる方は多く、DIYが人気があるように、近年は引越しを自分で行いたい方が増えているそうです。

そんな中で、専門業者に依頼しなかったがために、パッキングがおろそかになって家具に傷をつけてしまった、落下や転倒させてしまった、新居に運んだところ家電製品が使えなくなってしまったといった失敗例も耳にすることがあります。

 

引越し専門業者は数々の経験を重ねてきたプロであるため、丁寧に安全に素早く荷物を輸送することが可能です。

自力でやりたい!という方は、日にちをかけて自家用車で少しずつ運び出す作業が必要になります。しかし、自家用車の場合、天井が低かったり座席があることで、大型のものは車に載せて移動させることができません。

結果的にレンタカーを使用する場合も、荷崩れしないようにしっかりと固定するなど作業や安全確認が必要になります。

 

 

こんなときは、赤帽ミネオ運送の単品配送をご利用ください!

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、電子ピアノ、タンス、棚、バイク(原付・単車)など自家用車で運ぶことができない物を安全に輸送いたします!

お問い合わせはこちらから