赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

厚木、座間エリアで単身引越しなら赤帽ミネオ運送へ

2020.12.18

神奈川県に拠点を置く赤帽ミネオ運送では厚木、海老名、座間、相模原、町田、多摩エリアを中心に引越し業務を行っています。
それ以外の神奈川県、東京エリアの配送も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

赤帽ミネオ運送は個人や少人数の方向けのプランが充実しています。

スタンダードプラン、エコノミープラン、すべておまかせプランという3つのプランがありますが、スタンダードプランでしたら最安値1万3500円から対応可能です。

ドライバー、作業員1名の最少人数でのご対応となりますが、できるだけ料金を安くしたいという方におすすめのプランです。

こちらのプランは、場合によってはお客様に少々お手伝いいただくこともあります。
大きな家電や家具、インテリア等ありましたらそういったものちょっと持っていただく形です。

 

すべてスタッフに任せたいということでしたらエコノミープランがお勧めです。
こちらは作業員も増えますのでお客様が搬入、搬出に関わることは一切ございません。

荷造り等のお手伝いも可能ですので、女性やご高齢者様などは、こちらのコースをご選択いただくのが良いかと思います。

 

神奈川・東京エリアで単身引越し・引っ越しなら赤帽ミネオにおまかせ下さい。
年中無休で対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから