赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

相模原、町田、海老名エリアでお引越しをお考えの方へ

2021.01.20

神奈川、東京エリアを中心に引越し業務を行っている赤帽ミネオ運送です。
拠点が神奈川県愛甲郡にあるということもあり、周辺エリアや相模、町田、海老名への配送を中心に行っています。

弊社の特徴は、単身の方の引越しにお得なサポートが付いていること。

 

例えば一般的な引越し業者ですと、同乗することをお断りされてしまうことが多いかと思います。
しかし赤帽ミネオ運送はトラック1台につき1名様まで無料で同乗いただけます。

「自動車など持っていない」、「交通機関を利用するのが面倒」という場合は同乗していただくのが良いかと思います。

 

現地にて宅配のトラックを待つ必要もありません。
一緒に移動して、同じタイミングで引っ越し作業が完了した方がご依頼者様にとっても都合が良いかと思います。

 

そして家具やインテリアの配置はもちろんのこと、家電系は開梱して設置まで行います。
例えば電気の取付などはやったことがないからわからないということでしたら、無料でお手伝いさせて頂きます。

(ただし、規格外のもので設置に際し、工具など必要な場合は対応できない場合もありますのでご注意ください)

 

厚木、海老名、町田、相模原、座間エリアで単身引越し・引っ越しなら赤帽ミネオにおまかせ下さい。
年中無休で対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから