赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

できるだけ安く引越しを実現したい!そんな方におすすめのサービスをご提供

2021.02.19

引越し業者は複数社見積もりをとって、安いところに依頼するというのが一般的かと思います。

安さを重視したいという事でしたら、ぜひ、赤帽ミネオ運送にお問い合わせください。

赤帽ミネオ運送は少人数制スタッフを導入しています。
場合によっては1人のみというケースもございます。
それだけ人件費が削られれば、当然お客様に対応する作業費もお安くできます。

 

例えば、市内20キロ以内で荷物が少ない場合は1万1560円から対応可能です。

一般的な引越し業者ですといくら荷物が少なくても基本料金がかかって2万円、3万円かかってしまうのが普通です。

とにかくコストを切り詰めた運営を心がけていますので、こういった破格の料金を提示することが可能です。

 

これまでの事例で言いますと、下記のような荷物量でも2万円以内で収まっています。

冷蔵庫
洗濯機
カラーボックス
衣装ケース(3個)
段ボール箱(10箱)
布団一式
こたつ
ストーブ
テレビ台

冷蔵庫の大きさやテレビ台の大きさなどによって多少料金は変動しますが、

単身での引越しだとそこまで料金はかかりませんのでご安心ください。

 

もちろん最初にお見積りを提示し、料金をお伝えすることが可能です。
その料金にご納得いただいた上でご契約となります。
見積もり無料で対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

 

厚木、海老名、町田、相模原、座間のお引っ越しなら赤帽ミネオにおまかせ下さい。単身引越しも承ります
年中無休で対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから