赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

単身引越しなら赤帽ミネオ運送がベスト!その理由とは

2021.06.18

「一人暮らしで引越しをする予定。でも荷物は少ない。」

こういった状況でしたらぜひ赤帽ミネオ運送にご相談ください。
引越し業者はたくさんありますが、いずれもファミリー層向けの引越しを想定しているケースが多く、基本料金がやや高くなってしまうことが多いです。

そのため、いくら荷物を少なくても3万円、4万円かかるのは当たり前で、例えば2人暮らしであっても5万円以上してしまうことが多いはずです。

赤帽ミネオ運送は単身引越し便として専用のサービスをご提供しています。

例えば、市内で1階のフロアから引っ越し先も1階のフロアでしたら、最安値1万3500円から対応しています。
荷物量によって多少費用が前後いたしますが、それでも3万円以内、2万円台で収まるケースが大半です。

費用をできるだけ抑えたいという方に便利なプランとなっています。

そしてある程度荷物量があって、引越し先も市外になる場合でしたら、エコノミープランをご利用ください。
こちらは最安値2万7000円からとなっていて、だいたい3万円から4万円ほどの費用となります。

引越し料金としてはこちらも格安と言えるでしょう。作業員も荷物量に応じて1名だけではなく、2名で対応するケースもございます。

お問い合わせはこちらから