赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

赤帽ミネオ運送が単身の引越し希望者に人気のワケとは?

2022.01.20

東京、神奈川を中心に引越しサービスを行っている赤帽ミネオ運送です。
赤帽ミネオ運送は主に単身の引越し希望者様にご好評いただいているサービスです。

なぜ単身者様から依頼が多いかというと、軽車両を用いた迅速の移動、および低コストが実現可能だからです。

例えば一般の引越し業者ですと、荷物量に関わらず基本料金が発生することも多いです。
その基本料金は1万円や2万円かかることもあり、単身者にとってはちょっとお得感が味わえないのが現状です。

しかし赤帽ミネオ運送の場合は荷物が少なく、移動距離が短い場合は引越し料金全て込みで1万円台で収まるケースもよくあります。
単身者の引越し依頼が多いのは、こういった低コストな面も大きいのではないかと思います。

なお、赤帽ミネオ運送では引っ越しのお手伝いだけでなく、家具やインテリアの組み立ても軽微なものでしたら、対応しています。
例えば、テーブルの脚を設置してほしい、テレビ台を該当の位置に設置してほしい、照明を取り付けて欲しいなど。

特に女性の方はこういった組み立てに慣れていない、あるいは力仕事で大変と感じる方が多いでしょうから非常にご好評いただいています。

引っ越した後の住みやすさ、快適さも含めてサービス提供を行っています。

お問い合わせはこちらから