赤帽ミネオ運送

ブログ

Blogブログ

格安の単身引っ越しなら赤帽がおすすめ!

2022.03.18

引っ越しをすることが決まったら、できるだけ早く引っ越しのスケジュールを立てて予約をすることで安心した引っ越しを迎えることができますし、また新しい土地にも早く慣れるなど、新生活を前に心に余裕ができるものですよね。

特に春の引っ越しシーズンでは、事前に予約をしておかないと日程が間に合わないというケースも考えられます。

ひとり暮らしの単身引っ越しでは、学生さんの進学や就職、結婚するため、転勤などさまざまな理由で引っ越しをされる方がいらっしゃるかと思います。

こんなとき、予約が間に合わないと意味がないことから、日程通りの引っ越しを割高になっても決断されるというケースや荷物などは別の場所やご自宅に保管した状態で最小限の引っ越しをされるケースであったり、時期をずらして引っ越しを行う場合やご自身やご家族、ご友人に依頼して引っ越しを済ませるケースもありますよね。

引っ越し会社は日本国内にたくさんありますが、単身引っ越しを選ばれる場合は、単身引っ越しに特化したサービスのある引っ越し業者やお得に引っ越しできるプランを選ばれるとよいでしょう。

そこでおすすめなのが、格安で単身引っ越しができる赤帽の利用です。

赤帽は配送業務も行なっているため引っ越し専門業者ではありませんが、引っ越しの際には専用便としてお荷物を運ぶことができるところが大きなメリットです。

厚木、座間、海老名、町田エリアなどを中心とした単身引っ越しのことなら赤帽にお任せください。

お問い合わせはこちらから